Notte

アクセサリーショップはこちら

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロワーズ

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 02:37
以前販売するかどうか迷っていたドロワをカートに入れました。
ガシガシ履いて洗ってもほつれて糸くずまみれ…な様子も無いので。

dorowa

*着用・洗濯に一切問題はありませんが縫製が悪いのでB品とします。
*ほつれ止め処理はジグザグミシンで行ってますがミシンの調子の悪い時に無理におこなったので不十分な箇所もあるかと思います。
*青い跡が残って居ますが洗濯とともに消えます。

いろいろ気にならない方のみご注文下さい。

ものすごーくシンプルなので、気合の入ってない時(笑)用、暑い日の寝巻用でも良いと思います。
ゴムの通し口を内もも側にしてしまった方をB2、外側になってるけどやっぱり縫製が微妙な方をB1とします。
お肌が弱くなくて細かい事が気にならない方はB2のが少し安いのでお勧めです。
何度か洗濯してしまえばゴムの結び目は気にならなくなってきます。

また、裾のゴムは自分で通して調整する通さなくていい、という方は備考にてご連絡下さい。
凄く感謝します。

お世話になっている方々

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 19:31
お世話になっている方々、サイト様のリンク集です。
更新の都度、記事を上げていきます。

サーチ・リンク様


ゴシックロリータ


ロリータファッション

Lolii

お洋服

  1. 2010.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 00:25
ピンクJSK

サイトデザインを手抜きしてブログとカートで構成してるので、長期放置すると広告が出てしまうのですね(汗
特にブログのネタも無かったので放置してましたが、稼働してるのかわからなくなってしまうのも宜しく無いので以後注意しますね。

JSKを作ってみたので画像を載せておきます。
お洋服は基本的に販売予定は無いのですが、昨年イベント参加に向けて販売していたドロワの在庫が結構あります。
裾のゴム通しが面倒で放置していました。通さない方がかさばらないですし。
なんのひねりも無い裾に綿レースがついただけのものですが、調子の悪いミシンで無理に縫った為、縫い目が良くありません。
何回着用・洗濯に耐えられるのか…と自分で使い込んでみたり。
耐久性に問題が無ければカートに足しておきます。それにしても需要はあるのだろうか…

青薔薇

  1. 2010.
  2. 02.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 16:42
青いバラのモチーフが好きなので、薔薇のカメオを探す際は凄く時間がかかりました。
水色寄りではなくて群青とか藍、紺程濃い方が好みですが、中々ありません。
最終的には樹脂で造形して色々やりたいのですが、今は余裕も無く…

で、形と仕入れ値と色で折り合いを無理やり付けたのが今ショップに置いているカメオです。
サントリー開発の青バラ【アプローズ】の色にかなり近いです。
当然伝わりにくいし、今後また開発で綺麗な青色になってくるかもしれないので「スミレ色」の表記です。
どう見たって紫ですが、青色遺伝子をねじ込んである程度発色させた所を評価すべきなんですね。
それにしても高い…

オランダのバラ開発はぶっ飛んでて良いです。
虹色とか。
私が小学生だったら迷わず自由研究に…と考えて予算で企画倒れする事でしょう。

虹バラは大量に束ねたら美しくない所がポイントだと思います。
青バラで上のリンクに100本セットがありますが…
私には身分不相応ですね。
花屋で1本だけ買ってニヤニヤしながら持って帰って、試験管の一輪挿しに生けてまたニヤニヤするのがお似合いです。

品出しと

  1. 2010.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 00:23
カートの品出しとここのデザインの変更とリンクの掲示終わりました。
白背景のがさっぱりしてますが、やっぱ暗色のが好きです。

このテンプレの赤系も捨てがたかった…!
赤も青も白も黒も好きなのでデザイン決めには時間がかかります。
で、無難に納めようとしたら微妙な仕上がりになるという…
また暇が出来たら自己紹介がてらに何か質問とか拾って来ようと思います。

何かご意見ありましたら右端メールフォームからどうぞ

side menu

プロフィール

山志アキ

Author:山志アキ
学業の片手間に制作したアクセサリー類を販売しております。

中途半端な育ちのため、片足だけ突っ込んだ感じなゴスロリィタ。
好きなものは可愛いもの。
きちっとしたモノトーンが好きだけど目に優しいからと古美配色に走る。
引きも進みもできない半端な中の人

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。